HIRO T'S DIARY

● 今月の日記 ●

6月1日(日曜日)

tt通信

今月の tt 通信はいつもとちょっと違います。今回は我が息子を使っていろいろ遊んでみました。ってか、お知り合いの娘さんがパソコンに取り込んだ画像でいろいろ遊んじゃうのが得意だと聞き、「じゃ、t くんでやってみて!」ってお願いしたら速攻返ってきたのが「いろんなメガネ t くんでした。ダメパパはこれを見ても「うぉぉぉっ、よう似合ってるやんっ!」とヘロヘロです。あはははは。

6月9日(月曜日)

Fried Pride ギタリスト横田明紀男、55歳のお誕生日。このロックの日生まれのギタリストは万人が認める超絶ギタリスト!昨日AKASOで1日早いバースデーライブを行い、ボクは番組があるので参加出来なかったんだけどお祝いコメントを録音して贈ったら、喜んでくれて朝早いのに番組にやって来てくれたというわけ。

スタジオライブも素晴らしいClose to you をやってくれてご機嫌モーニングでした。

記念撮影ではお誕生日おめでとうでチューをしてあげました。横ちゃん、ひきつりながらもうれしそうでした。あはははは。

6月11日(水曜日)

1年ぶり、SANTARAの2人です。デビュー10年目、9枚目のアルバム「Cold Heart, Long Distance」を先週リリースしてそのプロモーションなんだけど、変わらずフレンドリートークに終始した朝でした。

もちろんごきげんなスタジオライブで名曲「バニラ」も演奏してくたキョウコとスーちゃんの2人でした。

8月23日には心斎橋JANUSでリリース記念ライブも予定しています。サンタラ・ワールド、あんたらもぜひ。(おおーっ!)

6月19日(木曜日)

昨日メジャー3枚目のアルバム「月虹」をリリースしたばかりのジャズ・バイオリニスト牧山純子さんが来てくれました。先月の高槻ジャズストリート出演のフライド・プライドの楽屋で初めて会ってそれからとんとんとゲスト出演まで決まったという最短記録かも?

このアルバムではそんなこともありフラプラの横田明紀男がプロデュースで参加しています。また来月22日にはビルボード・ライブ大阪で2人ライブも決まっているとのことです。さて、どんな白熱ライブが繰り広げられるのか?