HIRO T'S DIARY

● 1月の日記 ●

Back Nerはこちら

1月1日(木曜日)

あけましておめでとうございます!!

今年は一体どんな年になるんでしょうね? いずれにしても笑顔を忘れることなく、常に前向きで一歩一歩をしっかりと踏み出していこうじゃありませんか? ボクもFMCOCOLOに引越しをして4月で丸2年になります。最近ようやく肩の力を抜いて生きて行く、オンエアをしていくことが出来るようになってきたと感じています。

今年も愛犬 tt と共にゆる〜く、ぼちぼちと時間を刻んでいこうと思います。よろしくお願いします。

さて、去年のクリスマスイブの日から”悠遊素適”とタイトルしたアメブロをスタートしました。
このホームページが嫌いなのではなく、いや、むしろこのホームページは自分でコツコツと更新しながらとっても素敵なホームページだと自負もしています。

但し・・・

圧倒的にモバイルではないのです。どんなに素敵な瞬間に出会ってそれを即アップしたくてもできません。必ずオフィスに戻ってデスクに座って目の前にあるiMacに向かわないと更新すらできないのです。今年は6月に3年ぶりに休暇を取ってハワイにも行くつもりです。そんなハワイの素敵な瞬間もこのホームページだったら帰国するまで更新も出来ないし膨大な画像をアップするにも手間がものすごくかかるんです。

さすがにこれは「今的」ではありません。なのでアメブロをスタートしました。これからは今までのこのホームページよりもっと頻繁に更新していきます。なのでぜひそちらの「読者」になってください。そしてボクの日々の一挙手一投足を眺めながら楽しんで頂ければと思います。

ヒロ寺平の”悠遊素適” http://ameblo.jp/hiroteradaira/

なので、こちらのホームページは休止にさせていただきます。
これからは炎のブロガーと化したボクとアメブロでお付き合いくださいね。

愛犬 tt もこちらではすやすやと惰眠をむさぼることにします。でも、アメブロ「悠遊素適」では週末を中心にもっとたくさん登場することになるので、こちらもお楽しみに !!!

<< 今月の日記に戻る